Doorkeeper

SQOP22【こいわい】五周年イヤー開幕戦。謎のサブタイトル、牛が来るのか?

2016-01-10(日)14:00 - 19:00

下北沢 altoto

東京都世田谷区北沢2-19-15平和ビルB1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

SQOPが帰ってくる!という表現が良いのか悪いのかよく分からない。楽しみにしてくれてる人がどれくらいいるのか?そこがあまりつかめてないし、九月以来の四ヶ月ぶりの開催だけれども休んでたつもりもないからだ。
その九月開催の【Perfume In the Area】は非常に盛況に終った。正直、計算通りだった。戦略を持ってカードを取り寄せれば勝てることは分かった。今度は別のやり方で勝ちたいと思うものだ。
次の2月20日でSQOPは五周年を迎える。個人的な話だがいわゆる転職族だったのでこれで過去の職歴よりも長くSQOPをやってることになる。それだけでかいものになってるのは間違えない。だから、2016年はずっと五周年を祝い続けたいと思ってる。個人的には「EXILE Perfect YEAR」みたいなイメージでいる。
SQOP1の時からずっと言ってること。リア充になったらDJを止めるという話。五周年はそんな事も意味してる。いつ止めても良いように俺は全力だ。

SQOPオーガナイザー
クオイッチ・シマダコフ

SQOP22【こいわい】
五周年イヤー開幕戦。
謎のサブタイトル、牛が来るのか?
2016年1月10日(日)
14時スタート
下北沢 altotoにて。
入場無料

【出演】
kk
hironux
Jin Chan
46 a.k.a みんたっく
クオイッチ・シマダコフ
and More(現在、オファー中並びに返事待ち中!)

コミュニティについて

SQOP

SQOP

「SQOP」とは2011年2月に産声を上げた、レジデントDJである島田ラブサイケデリ彦ことシマダコフ・クオイッチこと「島田」がやりたい時にやる不定期的なパーティーの事です。 決めたルールは簡単「法に触れる様な事はしない」「器物は破損しない」「DJは音は止めないで楽しんで」「フロアも自分なりに楽しんで」「時々、何かの特集をする」それ以外はオールジャンル・ノールールなみんなで音楽をめいっぱい楽し...

メンバーになる